スマートフォン版はこちら

さくま診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくま診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「さくま診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0083
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-8 心斎橋井上ビル2F
電話番号 06-6241-5814
診療科目 産婦人科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくま診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ユナイテッドクリニック大阪なんば院 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル5階502号室
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F
大手前病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-34
関西医科大学天満橋総合クリニック 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
野村クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-2-28 ラパンジール日本橋ビル2F
加納医院 大阪府大阪市中央区玉造1-11-3
崇孝会長堀分院 大阪府大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストケイ・島之内ビル
なかじまちあき内科クリニック 大阪府大阪市中央区内平野町1-1-8 エレハントビル7F
ソラリス淀屋橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-7-12 京阪御堂筋ビルB1F
松岡医院 大阪府大阪市中央区高津3-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • アラタさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科の方で東山産婦人科を受診しました。産科の方も人気がある病院なので待ち時間は短くありません。ですが、電話で予約ができるのでそれを活用すると良いと思います。院長先生は女の先生で雰囲気が包容力のある感じで安心して診察を任せられました。同時に、若い看護師さんの応対が優しくて非常に良く、東山産婦人科の人気の秘密がわかったような気がしました。院長先生が毎回診察をしているわけではないようなので、事前に問い合わせていったら良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくま診療所の口コミ詳細ページ上部へ